県では、介護サービス事業所からのカスタマーハラスメントを含むハラスメントに関する相談を受け付けるとともに、専門的な相談員の派遣や研修会の開催を行うことにより、介護現場の職員が働きやすい職場環境づくりを支援し、介護人材の確保につなげることを目的として、介護現場におけるカスタマーハラスメント等対策業務を実施します。
ついては、この業務の企画や運営を行う優れた事業者を選定するため、企画提案競技(プロポーザル方式)を下記のとおり行います。
記
1.参加申込書の提出期限
令和7年7月18日(金曜日)17時まで(必着)
2.業務内容
別添「業務委託仕様書」のとおり
3.業務委託期間
契約締結の日から令和8年3月24日まで
4.応募方法等
別添「公示及び説明書」のとおり
5.問合せ先
佐賀県健康福祉部長寿社会課
検査指導担当 八坂
電話:0952‐25‐7266 FAX:0952‐25‐7265
E-mail
: kaigohoken@pref.saga.lg.jp
<添付ファイル>
○公示
(PDF:125.9キロバイト)
○説明書
(PDF:269.3キロバイト)