新型コロナウイルス感染症の発生に伴い法人県民税・法人事業税・特別法人事業税又は地方法人特別税の申告・納付期限の延長について
申告書の余白に「新型コロナウイルスによる申告・納付期限の延長申請」と記載の上、申告していただくことにより、延長の申請書が提出されたものとして取り扱います。この場合、申告期限及び納付期限は、法人税について同様の取扱いを行っている場合は、原則として申告書の提出日となります。
電子申告を利用されている場合には、所在地欄または法人名欄に続けて「新型コロナウイルスによる申告・納付期限の延長申請」と入力の上、申告してください。
・税務署に提出済みの法人税申告書の写し(申告・納期限の延長申請について付記したもの)
申告・納期限の延長申請についての問い合わせ先
佐賀県税事務所 課税第一課 直税担当 0952-30-3168