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請求書等への押印見直し及び日付の記載について

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請求書等への押印見直し及び請求日等の記載について

1 押印見直しについて

  佐賀県に提出していただく請求書、見積書等について、代表者印等の押印が不要となりました。

  なお、従来どおり書面に押印して提出する場合は、取扱いの変更はありません。

 

  • 対象となるもの 

・令和3年4月1日以降に提出される請求書、入札書、見積書、請求・受領委任に関する委任状等

 

  • 注意事項

・法令や県例規・要綱等により押印を求めているものは、今回の取扱いの対象外となります。 押印の要・不要は、提出所属へ

 お問い合わせください。

・押印不要となる請求書等でも請求者等の氏名(代表者名等)は省略することはできません。

・納品書はこれまでと同様の取扱いとします。(代表者印等は不要、納品者の印鑑又は署名は必要)

 

2 日付の記載について

・請求書、見積書等には必ず日付を記載してください。

・請求書を郵送される場合は、書類作成後、速やかに御提出ください。

 

 

お問い合わせ先

出納局会計課審査担当

電話 0952-25-7415 

ファックス 0952-25-7157

メール kaikei@pref.saga.lg.jp

 


 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:79864)
佐賀県庁(法人番号 1000020410004) 〒840-8570  佐賀市城内1丁目1-59   Tel:0952-24-2111(代表)     
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