ご意見
駐車区画の不明瞭さ、あちこちに穴があき、雨天時は水たまりができることを踏まえ、早急にアバンセの駐車場の整備をお願いいたします。
担当課の回答(令和8年4月16日)
駐車場のご利用にあたり、ご利用の皆様にご不便をおかけしており、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた北側駐車場は、ご利用者の安全確保を最優先に、特に危険性の高いと判断される、深く掘り下がっている箇所などを中心に補修を行っているところです。また、駐車区画を示すロープは、今年度中に張り替えを予定しています。
今後も引き続き、安全面への影響を考慮しながら、快適にご利用いただけるよう順次対応してまいります。
ご意見の担当課
健康福祉部 男女参画・こども局 男女参画・女性の活躍推進課
TEL:0952-25-7062
E-mail:danjo-katsuyaku@pref.saga.lg.jp