障害福祉現場におけるカスタマーハラスメント等対策事業業務に係るプロポーザル審査結果について 最終更新日:2025年8月1日 障害福祉現場におけるカスタマーハラスメント等対策事業業務に係るプロポーザル審査結果について「障害福祉現場におけるカスタマーハラスメント等対策事業」については、令和7年6月30日(月曜日)に行われた書面審査の結果、下記のとおり決定しました。 記1 契約案件 障害福祉現場におけるカスタマーハラスメント等対策事業業務委託契約 2 最優秀提案者 公益財団法人介護労働安定センター佐賀支部3 提案の評価項目 (企画提案能力に対する評価)業務等の理解度、カスハラ等の理解度、運営全般、対応力、独創性、企画力、妥当性 (業務遂行能力等に対する評価)業務実施体制、業務スケジュール、経費見積
「障害福祉現場におけるカスタマーハラスメント等対策事業」については、令和7年6月30日(月曜日)に行われた書面審査の結果、下記のとおり決定しました。 記1 契約案件 障害福祉現場におけるカスタマーハラスメント等対策事業業務委託契約 2 最優秀提案者 公益財団法人介護労働安定センター佐賀支部3 提案の評価項目 (企画提案能力に対する評価)業務等の理解度、カスハラ等の理解度、運営全般、対応力、独創性、企画力、妥当性 (業務遂行能力等に対する評価)業務実施体制、業務スケジュール、経費見積