佐賀県総合トップへ

カスタマーハラスメント防止のための啓発冊子「ぼのぼのと考えよう カスハラってなんのこと?」について

最終更新日:

消費者庁が、カスタマーハラスメント防止のための啓発冊子「ぼのぼのと考えよう カスハラってなんのこと?」を作成しましたので、参考にしてください。

 

◆詳細は消費者庁ホームページをご覧ください。

「ほのぼのと考えよう カスハラってなんのこと?」別ウィンドウで開きます(外部リンク)

 ※著作権の都合により、印刷、編集不可・閲覧のみとなっています。


関連リンク

カスタマーハラスメント防止のための消費者向け普及・啓発活動別ウィンドウで開きます(外部リンク)

このページに関する
お問い合わせは
(ID:113483)
佐賀県庁(法人番号 1000020410004) 〒840-8570  佐賀市城内1丁目1-59   Tel:0952-24-2111(代表)     
Copyright© 2016 Saga Prefecture.All Rights Reserved.

佐賀県庁(法人番号 1000020410004)

〒840-8570
佐賀市城内1丁目1-59
Tel:0952-24-2111(代表)
Copyright© 2016 Saga Prefecture.All Rights Reserved.