職場におけるハラスメントは働く人の心を傷つけ、職場環境の悪化を招き、人材流出につながるなど、企業にとって深刻な悪影響を与えている。なかでも、カスタマーハラスメントへの社会的な関心の高まりや、事業者へのカスタマーハラスメント防止のための雇用管理上必要な措置を義務付けることとする法改正から、企業の対応は喫緊の課題となっています。
近年、労働者が労働環境を重視する傾向は強まっており、あらゆる業種で人材不足となっている中、人材を確保・定着させていくためには就職先として選ばれる労働環境の整備が重要であるため、カスタマーハラスメントへの対応策や事前準備を検討している企業を対象に、支援することを目的として本事業を実施します。
そのため、本事業を効果的に発信するため広報事業の受託者を選定するための企画コンペを行いますので、参加を希望される方は、下記のとおり企画提案書等を提出してください。
1.委託業務名 カスタマーハラスメント等対策推進事業広報委託業務
2.履行期間 契約締結日から令和8年3月31日まで
3.業務内容 別添「仕様書」のとおり
4.応募方法 別添「公示」及び「説明書」のとおり
5.説明会 実施しません
6.プレゼンテーション
企画提案書提出者については、下記日程でプレゼンテーションを行っていただきます。
(1)日 時:令和7年7月31日(木曜日)14時00分から
(2)場 所:佐賀県庁本館9階中南会議室(佐賀市城内1-1-59)
(3)その他:持ち時間は1者あたり25分(説明15分、質疑応答10分程度)
添付書類
業務委託仕様書
(PDF:583.7キロバイト)
公示
(PDF:124.6キロバイト)
説明書
(PDF:117.1キロバイト)