佐賀県県土整備部入札・検査センターが運用している「電子入札システム」について、令和8年度末に更新時期を迎えるに当たり、最新の技術情報等の情報収集を行い、次期システムの方向性を比較検討するための関連情報や資料の収集を行うために実施するものです。
今回は、先に実施した第1回RFI及び第2回RFIの結果を踏まえ、次期システムの設計、開発及び運用に係る費用や工期についてご提案をお願いします。
依頼内容
1 見積費用総括表(別添1)及び見積費用総括表を補足する資料(様式任意)。 2 上記資料(各1部)を、電子媒体で令和7年7月25日(金曜日)17時までに下記あてに提出してください。
電子媒体送付先(電子メール)
質問受付、回答等
1 質問受付期間及び送付先:令和7年7月9日(水曜日)17時までに上記電子メールアドレスへ送信してください。
2 いただいたご質問については、本ページに回答を掲載いたします。
3 質問に当たっては、メール表題に「佐賀県電子入札システムRFI第3回質問」と記載するとともに、メール本文に質問を行った方の会社名、電話番号
及び担当者名を記載してください。
その他
1 本情報提供依頼は、予算を検討するための手段であって、契約を前提としたものではありませんのであらかじめご了承ください。
2 提供を受けた提案、資料等については、本案件の佐賀県関係者で使用するものであり、ご提案者に断りなく第三者への提供はいたしません。
3 本情報提供依頼にかかわる資料作成、提出等に要する経費は各提案者のご負担でお願いいたします。
4 ご提供していただいた情報・資料につきましては、返却いたしません。
5 ご提供していただいた情報に関して、後日問い合わせを行う場合があります。