【依頼の趣旨】
本県の職員・給与システム(以下、「本システム」という。)は、平成25年度にそれまでの汎用機による処理からシステムのオープン化を行い、数度の更新・改修を重ね(直近の更新は令和7年度)、継続して利用しています。
本システムは長年に渡り人事・給与業務の事務効率化に寄与している一方、基本的な業務の流れや仕組みなどは汎用機時代から長年変わっておらず、現代に合った柔軟な働き方が実現できているとはいえない状況にあります。
また、度重なる改修によるシステムの複雑化・難読化とともにTCOの増加傾向が続いています。
このため、本RFIは、最新のシステムの情報を収集し、今後の本システムの刷新等の検討資料にすることを意図しています。
【情報提供依頼書】
※以下詳細は、情報提供依頼書を読んでいただき、手続きを行ってください。
【参加申込期限】
令和7年11月25日(火曜日)17時00分まで
【質問期限】
令和7年11月28日(金曜日)17時00分まで
【資料提出期限】
令和7年12月25日(木曜日)17時00分まで
【情報提供依頼事項】
〇会社概要
〇パッケージの概要
〇機能一覧、帳票一覧及び業務フロー
〇導入実績
〇システム構成
〇スケジュール
〇データ移行
〇運用方式
〇概算費用 など