佐賀県 知事室TOP総合トップへ
佐賀県 こちら知事室です佐賀県 こちら知事室です(スマホ版)
背景色
青
黒
白
文字サイズ
拡大
標準

SAGA2024イメージソングBatons ~キミの夢が叶う時~全国でカラオケ配信がはじまります!

最終更新日:
 最後のピンですが、「Batons」という来年の国スポ・全障スポのテーマソングですね、E-girlsで活躍された鷲尾伶菜さんが歌っていただいておりますが、これは全国でカラオケ配信を始めたいと思っています。みんなでカラオケで歌ってということで、これはカラオケにするんですけど、難しいのは、最初の入りが難しいんですね。「キミの」という──じゃ、ちょっとやってみます。

 これはカラオケに入る「キミの」の最初が大変難しい。ただ、ここさえうまくしのげると、そのまますっと楽しく歌えるという歌なので、カラオケにするとき、そこがちょっと苦心しましたけれども、このPVも含めて、11月19日からは佐賀の映像とともに、皆さんカラオケが楽しめるということなので、特に、佐賀県民の皆さん方はカラオケに行ったら必ず1回は歌っていただきたい。それから、全国の皆さん方もSAGA2024国スポ・全障スポに来るとこの曲が全市町で流れまくっているので、練習してから来ていただけるとうれしく思います。

 以上でございます。
このページに関する
お問い合わせは
(ID:99223)
佐賀県 政策部 広報広聴課
電話:0952-25-7219 (直通) FAX:0952-25-7263
県政へのご意見はこちら

Copyright© 2016 Saga Prefecture.All Rights Reserved. 佐賀県