佐賀県 知事室TOP総合トップへ
佐賀県 こちら知事室です佐賀県 こちら知事室です(スマホ版)
背景色
青
黒
白
文字サイズ
拡大
標準

2019シーズンサガン鳥栖激励式

最終更新日:

 1月17日、佐賀県庁新館1階県民ホールにて、サッカーJ1リーグで8シーズン目を迎えるサガン鳥栖の激励式が行われ、山口知事が出席しました。

2019シーズンサガン鳥栖激励式①

2019シーズンサガン鳥栖激励式②

2019シーズンサガン鳥栖激励式③

2019シーズンサガン鳥栖激励式④

 今シーズンより就任したルイス・カレーラス監督が、駆けつけたたくさんのサポーターたちに御礼を述べ、「皆さんが、チームの一員であることを誇りに思えるようなチーム作りをしていきます。」と挨拶すると、会場は大きな拍手に包まれました。

 また選手を代表し、フェルナンド・トーレス選手は、「今シーズンも毎試合サポーターの皆さんの力が必要となってきます。皆さんと力をあわせて素晴らしいシーズンにしていきたいです!」と感謝の気持ちと共に意気込みを語りました。

 山口知事は、昨シーズンを振り返り、「これで8年連続J1です。今年のJリーグは、色々とルールが変わり、何が起こるかわかりません。だからこそ大いなる期待を持って、ぜひ皆さんで、サガン鳥栖をずっと応援していきましょう!」と大きな声で、サポーターに呼びかけました。

 2月23日の開幕戦は、鳥栖スタジアムにて、名古屋グランパスと試合の予定です。今シーズンもサガン鳥栖に、熱い声援を送りましょう!

 以上、広報広聴課レポーターが現場からお伝えしました。





このページに関する
お問い合わせは
(ID:92253)
佐賀県 政策部 広報広聴課
電話:0952-25-7219 (直通) FAX:0952-25-7263
県政へのご意見はこちら

Copyright© 2016 Saga Prefecture.All Rights Reserved. 佐賀県