佐賀県庁ホームページ>くらしと教育>介護・福祉>児童福祉・ひとり親家庭>平成24年度(第22回)児童福祉施設入所児童作品展を開催しました

平成24年度(第22回)児童福祉施設入所児童作品展を開催しました

2012年5月1日

第22回児童福祉施設作品展

 第22回 児童福祉施設作品展は年齢に応じたすばらしい作品が出品されました。

 たくさんの方に作品をご覧いただき、STSのニュースで放映されたり、佐賀新聞の記事に載ったりするなど盛況のうちに終わる事ができました。ありがとうございました。

【展示期間 4月16日(月曜日)~4月20日(金曜日)】

 来年も、作品展を計画していますのでたくさんの応募を待っています。 

作品展会場

佐賀県県庁県民ホールにて行いました。                      

知事鑑賞

古川知事も鑑賞。

会場写真

特選作品の紹介

 今年度は、絵画部門・工芸部門・書道部門あわせて178点の応募がありました。

それぞれの特選作品は、会場入口に展示しました。

特選作品

皆様にとって、より使いやすい県庁ホームページにするため、是非ご意見をお聞かせください。

<ご覧いただいているこのページについてお尋ねします>

このページは役に立ちましたか?

このページの表現やレイアウトは、分かりやすかったですか?

このページの情報は探しやすかったですか?

このページの情報量は適当ですか?

お問い合わせ先

佐賀県総合福祉センター 

(佐賀県中央児童相談所)

電話:0952-26-1212 
メールアドレス: fukushisenta@pref.saga.lg.jp